不妊症とは? 不妊治療.net/もう不妊症で悩まない!たった3ヶ月で妊娠できる!

 

不妊症とは?

不妊症とは、結婚した男女が、赤ちゃんをつくる目的で、
性生活も行っているにもかかわらず、2年以上妊娠できない
状態の事を「不妊症」と言います。


赤ちゃんができる一般的確立というのがあって、
それらを見てみると・・・

1年以内に赤ちゃんができる確立が80%
2年以内に赤ちゃんができる確立が90%

ということは、残り10%の夫婦が不妊症と言うことになります。
100組のカップル中10組は不妊症で悩んでいるんですね。


先日ある雑誌に、不妊に関するアンケート調査結果が掲載されて
いました。その不妊調査の結果では、ナント7組に1組の夫婦が
不妊に関して問題を抱えているとの結果が出ていました。

確立でも現実問題としても不妊の悩みを持つ仲間は多いんです。


もう不妊症で悩まない!たった3ヶ月で妊娠できる!
健康な赤ちゃんを産むことができる!
『失敗しない妊娠術』



×

